ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぴとっ@ぷりん

2019-09-10 | 

残暑厳しくても でも 寝るときは どこか触れている安心感♪


そして 二度寝の気持のいい週末♪


あっ 寝るときは イン派ですwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | さんくるげ@田村市滝根町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-10 10:23:45
ぷりんちゃんったら
とっても心地良いお顔で寝ていますね♪
大好きなぐっぴょんかぁさんと
一緒に寝ているのですもの
こう言うお顔に成るのは当たり前ですね
チョットお下品な話しですが。。。
ぷりんちゃんは ノビみたいに 
スカシッ屁しないでしょうから
安心して寝ていられますよね
ノビ たまぁ~にやらかしてくれるので
スカンクノビと言っています
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-09-10 19:14:16
ふふふ
すかしっ屁って
さすがノビちゃんやりますね〜
しかもスカンクノビなんて名前までついて

それでも一緒に寝るのは至福のときですよね
だって癒しのかたまりですものね
返信する

コメントを投稿