SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

アリオン&レスフィーナ!

2009年07月09日 | 映画フィギュア&メカ
1/12スケールで2体入って定価は1600円します。

私の中ではこの金額は高い方なのでスルーしていました。

それとあんまり似ていないしw



中古プラモデル店でたまたま安く買えたので

自分なりの安彦フィギュアを作ってみたいのもあって

手を着けることにしてみました。



2体とも造詣的に悪くはないんだけど

何かが足りない感じですねー。


ちなみに、

今回はこのフィギュアは完成させません。(ま、いつものことですがw)

ある大物キットを作っているので

目処が出来るまでの場つなぎ記事となっています。

言い方を換えると

「時間稼ぎ」ってヤツですw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2009-07-09 02:32:06
アリオン、昔、読んだ気がします
動機は同じでガンダムとキャラデザが同じだからってことでした
子供心に面白くない話って途中で投げた思い出が....
今読んだらきっと違う角度から見れるので面白いかもです

似た少年時代を送ってますねw (ギョウケイ)
2009-07-09 09:56:21
私はあのダークな大人の世界が好きでしたが、
最後の巻はまとめすぎちゃって
最近読み直した私も
「なんだかなー」って終わり方でした。

でも冒険モノとして読むと
奥の深さとか無常なトコとか
けっこう好きですw

今さらオススメするかというと
微妙なところですww
闇への誘い (123)
2009-07-09 20:44:03
宜しくない漫画もたくさんありました
最近見ないですね
オカルト心霊もの
UFOもの
毒が強過ぎて見向きもされないのかもです
安彦氏のアレにも若干同じ匂いを感じました
だから私は途中で止めたのかも知れません
あ、みんな途中で読むのを止めちゃっているんですねw (ギョウケイ)
2009-07-10 09:18:03
≫オカルト心霊もの UFOもの

ジャンル的に好きですが
駄作が多いいですねーw
想像力が付いていかないというか
画力が付いていかないというか。
でも
長久保貫一氏の「怖い話」はあんまり怖すぎて
封印したことがあります。
あ、話が脱線してしまいましたw

映画ではダークな部分がエッセンスで入っているかが
個人的に面白いかどうかの分かれ道になっていますw