太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣り教室(^。^)

2013年08月10日 | いいね太田川隊
毎週開催してる釣り教室

今日の私は先生です(≧∇≦)

鮎釣り歴1年のまだまだ先生が必要な私が先生(;゜0゜)

と、みなさんの声が聞こえてきますが…(¬_¬)

私にうん悪く当たった生徒さん
とっても素敵な方でした

今日の水温は30度あり、たも網の中ではすごく元気なのに、
さあ、泳いできてね

と囮を離したとたんに白いお腹が…

囮5尾があっという間でした

結局、釣らせてあげることができず、まともな釣りもできなかったのに、

川での釣りが初めてで、楽しいと言ってくれて…(T ^ T)

ですが、別の生徒さんがやりました~

23cmのりっぱな鮎です


お母さんが釣られました
スゴイ


今日は同じ場所で鮎まつり食す会も開催

川舟もでました



釣り教室は定員数に達しましたが、

鮎まつりは明日もやります
川舟や、水眼で遊んで、鮎を塩焼き、遊ぶ、食べる楽しめる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田川橋 | トップ | 友釣り »
最新の画像もっと見る

いいね太田川隊」カテゴリの最新記事