太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

あまご解禁!!

2012年04月02日 | アマゴ


待ちに待ったアマゴの解禁日西宗川へ6時前から出陣してきました
西宗川を車で走ってると、結構釣り人が日の入りを待ってスタンバイしておられ、
みなさん気合が入ってるな~と感じました

釣り人さん達の釣果情報

(組合員さん) 釣果30尾以上 
この方、西宗川で釣られた後「高山川で釣り残しを釣る」と、さらに出陣されていました


上の組合員さんのご親切で私も釣らせてもらい、5尾位釣れました

同じ場所で


場所を少し下っていると、釣り少年を発見
 釣り少年2人 釣果 3尾
 『オスとメスが釣れたんよ~』と言う子供達がとってもかわいかったです


同じ場所で
(組合員さん) 釣果20尾以上


西宗川には約30人前後の釣り人が釣行されていました。1人平均25尾前後が釣れていました

その他の河川情報(監視員より)

(高山川)
 ・釣り人 約28人  ・釣果 30尾前後/人


(吉山川)
 ・釣り人 約15人  ・釣果 20尾前後/人

(小河内川)
 ・釣り人 約3人   ・釣果 5尾前後/人





   





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゴの放流 | トップ | サンプリング »
最新の画像もっと見る

アマゴ」カテゴリの最新記事