太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

 ^〇^ おおっ鮎 ^▽^

2011年09月01日 | 釣果情報

水位:2.5cm

濁り:2

水温:26.9

昼から雨  降り出しました 



昨日8月31日(水)組合員さんより

宇津

友釣

30cm超えの大鮎です 







漁協の職員もみんな興奮です 

9月中ごろですとこの位の大鮎が釣れる事もあるそうですが

8月にこのサイズはすごいんです 



きれいな魚拓も漁協に持って来て下さいました 




それから、

8月28日(日)組合員さん

写真はありませんが

高瀬から下流

ころがし

AM8:00~ 5時間位

68匹 27~29cm

上げるのに腕がにがってにがってやれんかったそうです 

しかし、翌月曜日には18匹、水位が影響したようです




明日あたりから台風が心配されます

川の様子も変わってくると思いますのでくれぐれもご注意下さい  







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁り | トップ | 川の状況 »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事