太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

漁協前の川の様子&釣果

2019年09月11日 | 

水温:25.2度

水位:+40cm高(通常ぐらいの水位です)

 

天気予報、当たりますね
今日の午後2時ごろ、一瞬ですが、ザァーっと、雨が降りました

今日の漁協前の川の様子です(午後4時ごろ)

 

養魚場へ2時過ぎごろ、わざわざ寄ってくださいました
友釣り 12匹

27cmの大アユです

 

今日出会った、釣り人さんの紹介です

漁協前で友釣りをされていた方が、ちょうど上がって来られたので、釣果を聞きましたが・・・・

『今日は釣れんかったぁ 足元までアユが寄って来るし、飛び跳ねたり、おるんだけどなぁ・・・・

声かけして、申し訳なかったんですが・・・ 

に、

『ブログ、楽しみにしているよぉ』と優しい言葉をかけて下さった、とってもステキな釣り人さんでした

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子&釣果 | トップ | 大アユとイベントの紹介 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事