あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

よれよれよれ

2006-10-16 18:58:24 | Weblog
・・・更新が一週間も止まっててすみません。
なにか怒涛の一週間で、ブログ書く間もありませんでした。ごめんなさい。
それどころか、メール出す間すらない有様で・・・メール下さったお友達、ごめんなさいごめんなさい。

色々動き回ってよれよれなのに、今日更に動いてもうよれよれよれ~~~って感じです。いやまあ、楽しいことで動いてるわけですが。運動会だったり親が来て皆で遊びに行ったりなどなど。

それにしても、Next Hibiki Projectさん恒例の第二土曜日チャット大会のことまですっかり忘れてしまったのはショックでした。
だってその日はぴよ吉の運動会でもうぼろぼろだったんだもん。このまま寝かせてくれれば何でもするよ!状態だったよ夕方から・・・とほほほほ。
(運動会は役員だったんで、立ち働きっぱなしでした。観客席に一度も座れなかったよう)

そんなわけで、これからメールの返信とかブログ書きとかが出来るといいなぁ。
・・・そんなことより、ずうっと止まってるコメント返しをしろよ自分、と身のうちから声がする。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゜д゜;) (バラキ)
2006-10-16 20:42:31
ああっ?!そうでした!チャット!!

私もワスレテタorz



土曜日出勤で・・・orzメソ
返信する
一安心 (まりん)
2006-10-16 22:31:28
土曜日にいらっしゃらなかったので、体調でも崩されたのかと思っておりましたが、大忙しだったんですね。

秋は行事が目白押しですもんね。

私は本番を控え、しごかれたてヘロヘロ状態だったので、そうそうに帰ってしまいました。

来月はご一緒できるといいですね。
返信する