あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

お片づけ三昧

2008-05-04 23:55:10 | Weblog
今年の連休は!

お片づけ三昧

である(爆)。
お陰で5月に入って以来毎日まいにちのように物をひっぱり出しては整理したり捨てたりなんだりかんだりしている。
夕方にはぐったりである。
でもよそにご飯を食べに行く気力もないので、近所のスーパーで焼くだけとか並べるだけとかいうものを買ってきて食べる日々。
・・・いや、なんかね、美味しいものが食べたくなるんっすよ。外食だとお好きなものばっかりって訳に行かないし。まだ自分で肉や魚焼く方がいいかなぁと貧乏性に思ってしまうし。そんでもって普段買わない果物買ってみたりして。ええ外食よりは安上がりですものほほほ。

そんな訳で、ブログの更新って何?メールって何?(←こらこら!)状態でしたが、おとといレスキューフォースを見てたらあの豆野郎に出くわしてしまい・・・(涙)。
しかし書いたらそこそこ気分が変わったから(豆野郎に対して、ではないぞ当然)、ちょこっと時間を作ってなんか書くといいかもとも思いました。

ああ連休は後2日間・・・終わるんだろうか片付け。いや終わんなくてもちょっとは物を減らして使える場所に配備できればいいんだ。頑張れ自分。

でも明日は何故か朝っぱらから遊園地ですよ(爆)。
子供の日だし、ぴよもどこも行かれないんじゃ不憫だもんねぇ。
朝っぱらに行って、昼頃混んで来たら帰ってきちゃえ作戦だぜぃ。
というのも。

実はその遊園地、4月29日にも行ってたのです。
入り口で乗り物フリーの券を買おうとしたらあるものが目に入り。
それは
”今シーズン中何回でも乗り物フリーで入園出来るパス”

それがなんと!フリーの券2日分よりお安い料金だったのですよ!

その遊園地までは車で1時間弱で着く訳で。
ついでにななーんと!駐車料金までタダになる特典付き!
うぉーそれじゃあちょっと遊びたいときに半日だけとか来てもいいじゃぁないですか??

遊園地にはぴよ吉のお気に入りの乗り物があり、日に5回とか7回とか乗ってしまう程で。
それに時々来て乗れるんならこーんなに嬉しいことない!と、購入に踏み切った訳です。

という訳で、早速「絶対混んでるGW遊園地にお試しで行っちゃおう!」プランが可決された訳です。
うん、今まではわざわざそんな混んでる時に行ったことなかったもん。

で、帰ってきたらまたお片づけするんだなぁ・・・(爆)。

最新の画像もっと見る