あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

キバを見始めた

2008-02-03 20:32:15 | アニメ・特撮・映画
さて今日は「仮面ライダーキバ」第二話を見ました。
先週はぴよ吉と一緒じゃなかったのでどんな反応なのかと気になって。

ちなみに先週「どうだった?」と聞いたら
「面白いところもあった」
という返事。
どこが、という問いには
「口ではちゃんと言えない・・・」
なんだよそれ。一体どんなアヤシイところが面白かったんだよ??
挙句
「まだ1回目だからなぁ・・・まだわかんない」
というどこの特ヲタくんだお前は、な返答をされてしまいましたトホホホホ。

で・・・
なんかぴよ、結構見入ってるんですが。
色々突っ込みいれながら(爆)。

キバットバット3世がベルトから飛び出て攻撃したのをみて
「あんなのありか・・・」
と感慨深げに言ってたり。
ドラゴンキャッスルについては
「(ビルの)中にいる人どうなるんだろうねぇ」
と言うのでつい
「ママはあれが元に戻る時どうするのかも気になるよ」
と言ったら
「きっとぽこん!って上に上がってひょいって戻れるんだよ」
だって。
この件については暫し妙に会話が盛り上がってしまったじゃないか。

そして、OPで3人いるところで右端にいる人が
「ザンキさん」
と認識してたぞ。

ついでに言えば今日から新番組プリッキュアについては
「てか変身長っ!2分もかかった!!」
・・・
計ってたんですか君は?

そしてシロップの声優さん名を確認して
「うん、ホントに日番谷隊長の人だ」
と満足げでした。

・・・・・・
な、なんかぴよ・・・
とってもヲタ行動してる気がしてしょうがないんですがっ。
今からこんなでどうしようオロオロオロ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純粋培養でしょ、それって (村をんな)
2008-02-05 21:32:49
 いやぁ、ピヨ吉君の特ヲタとして、すくすくと純粋培養されてますねぇ。
 生意気盛りの小学6年生くらいになったら、どんなコメントをつぶやいてくれるか楽しみです。
 
返信する