あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

カラーバトン

2006-12-16 16:26:56 | Web交流(バトンetc)
hinaさんバラキさん関西支部書記さんがちょっと前にやってたカラーバトン。
ついでだからやってみます。今更ですみません~

1.好きな色

黄色とかオレンジ色の暖色系が結構好きです。
(だって黄色はひよこの色だし)
青も好きだな。
パステルっぽいピンクも好きだ。

2.嫌いな色

特にないんですが、服で似合わない、というか着ない色が緑色なんですよ・・・(泣)
トドが好きになってから緑自体は好きなんだけどっ(をいをい)服などにはやっぱり使えない~~~よよよよよ。
茶色もあまり似合わない。こっちは着ちゃうけどね・・・

3.携帯の色

11月に買い換えて白になりました。
その前は青でその前はオレンジでその前はピンクだった。統一性のない奴です。

なんでそうなったかといえば、その機種は白と黒とピンクしかなかったんだもん。
ピンクが濃い目のピンクであまりお好みじゃ~なかったから白にしました。
(本当は、白と黄色ツートンの別な機種がお好みだったんだけどさ・・・)

4.あなたの心の色

すがすがしく空色!とかになりたいな。
なろうと思えばきっとなれる・・・!!

今はまだ、うすぼんやりしてそうだ(爆)。

5.次の5色が似合う人にバトンタッチ

拾いたい方どうぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです~! (hina)
2006-12-16 22:58:52
TB&コメントありがとうございま~す
そしてそしてバトンお受け取りありがとです~!

guwaguwaさんは暖かい太陽ってイメージ
だからオレンジ色がぴったりだなぁって。
返信する
こんばんわー♪ (バラキ)
2006-12-17 21:08:09
TB&コメントありがとうございます!
hinaさんのおっしゃる通り、確かにguwaguwaさんはオレンジとか暖色系な感じがします~♪
ああっ!黄色がキライとか言ってスイマセン;;
あえて言うならなんです!
別に大っキライとかじゃないんですよー?!向日葵とか好きだし!!あうあう;;
返信する