あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

ママの大好きな・・・

2006-12-16 21:51:10 | 子供
バトンを書いたので自分のブログを見て確認していたら、ぴよがやってきた。
「あっ」
うれしそうに画面を見つめて言う。
「ママの大好きなのだね、”あひるはぐわぐわひよこはピヨ!”」

・・・
ぴよ、それ微妙にちがうから!
ママはここのページが”好き”なんじゃなくて、ここを書いてる人なんだようっ。

そしてぴよは知らないのだ。
ここにはぴよがやらかしたことの暴露記事が山ほど!載せられてることを・・・

ママがよくここを開いてるからきっと奴はタイトルを覚えてしまったのだろう。
しかもまずいことに奴は字がかなり読める。

・・・さあ、ぴよがもっと大きくなったらどうやって誤魔化そうかな(爆)。

最新の画像もっと見る