広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

明治製菓のチョコレートほかお菓子

2011年08月14日 21時35分55秒 | 広州で買う
基本的にアーモンドチョコレートが20元とかするので
奥様たちの間でも「ちょっと高いよねー」という評判の明治のチョコ

ダンナさんがチョコレートが好きだけど高いから中国では我慢してる!
という奥さんもいらっしゃいました~
でもなんか簡易包装にすることで?かわかりませんが、
安いのもあるじゃん!!

企業努力が見えまする



カルビーどうしたんだそのパッケージは……発想が小学生ダゾ 息子はくぎづけw


どうやって読むのかなぞですが堂々と存在してます


プリッツが3箱になんかナゾのクッキーがついて10元とかいうセールしてました
みんな群がっていたので、私はプリッツをすすめたのですが、
ダンナは義理があるため1箱16.5元とかくらいの包装済みの明治のビターチョコを買ってました

明治のチョコレート、おいしいんだよねえ……
でも息子氏にはチョコレートは小学校に入ったらあげる予定です!ビシバシ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんといつもの遊び場へGO! | トップ | 海珠広場~デパートじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事