広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

痰に効くのかな?

2014年12月29日 13時04分04秒 | 広州での病気病院医者予防接種#自己責任
横向きですみません、、、
进口瑞士Fluimucil橙树小儿化痰素儿童宝宝化痰特效



なにやら、次男クラスママの間で話題のようで、、
これが痰がでるときに効くらしい

香港とか澳門にはある、らしいのですが^^

ネットでもうってるみたいだけど、
こういうのをネットで買うのはちょっと怖いのかね

今年は加湿器のおかげか?
我が家、あんまりせき込んだりしないでがんばれています
、、、って周りのみんなもかな?
うちだけじゃなかったら、、、単に今年は空気がいいのかもしれないですwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、クリスマスプレゼント... | トップ | 目薬の民間療法的使用法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州での病気病院医者予防接種#自己責任」カテゴリの最新記事