広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

節分

2013年02月04日 07時22分28秒 | 広州で育児・子育て
予想以上の盛り上がりを見せ、
めちゃくちゃおもろかったーーーー

私に似て怖がりの長男は
あきらかに

お父さんじゃんよ!

という鬼が登場しても恐怖のドンゾコ

次男を赤鬼がさらったというシナリオになった瞬間

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
おかあさあああああん
次男ちゃんがああああああ
どうしぉよおぉおおぉぉおぉぉ うわーーーーん


必死に戦う長男
笑っちゃいけないが笑ってしまった自分w



おもろかった~~w

どうでもいいですが
ダンナが即席で作った鬼のお面

ダンナに似てて大して怖くない件
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは広州で北京じゃないけれど | トップ | 次男の薬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-02-04 13:52:57
かわいいねー。ほんとお父さんなのにやっぱり怖いんだね(笑)うちの長男は4才過ぎたらなんだか、わかってきたのか簡単におどせなくなったから、父とわかればはりきって戦うかも!
私もこうゆう節分して笑いたかったけど、娘に嫌われたくない旦那により…普通におわっちゃった。
返信する
絵心ありますね! (ごまくう)
2013-02-04 21:14:51
いや~なかなかの力作ですよ!(コワイかどうかは別として…)赤の上下もニクイ!

怖くても弟の為に必死に戦うなんて、やっぱりお兄ちゃんですね~ 来年は「一緒に戦おう!」なんて言ってたりして
返信する
>ゆきさん (のの)
2013-02-05 21:41:47
いやー、ほんと親ばかだけどかわいいっておもったよ~☆男の子だからよけいかなあ。大きくなるってうれしいようなさびしいような(´;ω;`)ダンナさん、娘ちゃんに嫌われたくないんだーーーなんかかわいいね!とかいって失礼かw
返信する
>ごまくうさん (のの)
2013-02-05 21:44:19
ほんと~?ダンナに伝えておきます。喜びますよw赤の上下気が付きましたか~~^^私はそういうのに考えが及ばないタイプですが、ダンナは細部にこだわるタイプなようで(笑)いやー、来年は弟の方がなくかもしれませんね^^兄弟、それなりに楽しみです~☆
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事