広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

一葉工房の注文ファイル……

2013年01月10日 12時00分50秒 | 広州で買う
どうも新しい注文書を作るときに、大変恐縮ながらブログを見てくださったようで、
私が微調整した注文書を再利用してくれているようなのですが……

新しく追加したメニューのところとか
計算がずれていたり、計算式が入ってなかったりして、間違っていることが多いので
一度…修正してあげたのです。でも、
結局その後「要領がわかった!」とお店の方が仰って、お店の方で修正したりしたファイルを
再配布しているようなのですが……(今日もまたメニューが加わったとかで修正していた)

残念ながら間違いが結構ある(´;ω;`)……
私はもう知らんです

お店から配布されたデータを使う場合は
計算があっているか、再度チェックしたほうがよいかもしれないデス^^

なんか混乱されてた方がいたら(って私だけだと思いたいですがw)申し訳ないので
もう私はなんもしないでおきますー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の授乳 | トップ | 長男が初めて口角炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事