広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

バンコクエアウェイズ ラウンジ新しくなった

2015年02月25日 21時06分40秒 | 広州から子連れでクラビ
キッズルームが新しくできて綺麗になりました
楽チンだわーーーー



パスワードはいりますが、FreeWifiだし、子どもは目の前で遊んでるし、
トランジット長めに時間とりましたが、楽でした~~☆
軽食もありますよ。

そういえば、、、
案の定、広州から中国南方は2時間ディレイ、、、
そして、少しだけバンコクエアウェイズもおくれて、、、
でもまあ今回はトランジット間に合うかな!!??などと焦らなくてよかったので助かりました。。。。

とりあえず、確実に言えることは、
中国南方とバンコクエアウェイズの組み合わせは確実に再度チェックインをしなくてはならないので
バンコクでトランジットの時間は私のさじ加減ですが、、、4時間以上が安心
な予感です。。。。

斜め前に乗ってた欧米系のカップルが英語ですっちーさんとはなしていたのが聞こえてしまったのですが
どうも我が家と同じ行先の一つ早い便に乗る予定にしていたのが
2時間ディレイで明らかに間に合わず、、、すっちーさんが「対応します」といってたんですけどね、、、
そのすっちーさんは南方では初めてみた「気の利く方」で
聞いて回ってたんですよね、、、、ディレイの影響がありそうな客に。
もちろんうちも便をきかれたんですが、なにせトランジットに5-6時間とってたんでね!無敵!!w→慎重すぎw
さすがに問題なかったです^^


定刻通りにつけば、、、おそらくそこまでの時間はかからないはずなんで、
2-3時間あれば大丈夫だとおもうんですけどね。。。


っていうか、、、南方は広州に戻ってくるときも1時間遅れまして、、、、
中国南方航空は、貨物輸送量世界ナンバーワンだったかんだったかわすれましたが、、、
運航スケジュールがタイトすぎるというか、無理があるのではないかというか、
航空会社がわるいのか、はたまた、バイユンがわるいのかわかりませんが、、、。
ガスってる天候が一番悪いのだろうと思いました。。。

ちなみに、現地で上海からきたという日本人のご家族にあいましたが、
上海⇔クラビは時間泰はかなり深夜らしいですが直行便があるみたいです
トランジットに気を使っている身としてはうらやましい話なのでありました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国:雲南省及び中国全土の... | トップ | 日本語に飢えている。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れでクラビ」カテゴリの最新記事