広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

お誕生日おめでとうの飾りを買ってみた

2015年07月30日 02時05分32秒 | 広州で買う
なんか、いまいちHAPPY BIRTHDAY だとパンチがないような気もして、
生後2ヶ月から中国住まいの次男にはこちらをご用意してみた

、、、ちょっとセンスないかな?((*ノд`*)σ))モジモジ


まだ届いてませんが、まあ届くのが楽しみです
英語かぶれの長男には、やっぱり英語版を用意するか?

いっつも適当にいっしょくたにやってしまっていた次男と長男ですが
今年は分けるつもりです!!!

、、、すでに長男は「なんでぼくが先じゃないのよ!?」といいはじめてますが、、、
だってあんたのほうが月の後半だからだよ!!w

ところで。。。先日注文していたスリッパとてもよいです!

が注文したのをすっかり忘れており、、、ほんの数日前なのに、
「私は何も注文してないんだけど!!!なんなのこれ!?」と超自信持っていってしまう自分。。。。

配達屋さんがやさしく、、、
「えーと、あずき色とね、、」
「はぁ、あずき!??」

「あと、、、ピンクのやつでね、、、スリッパか、、、な、、、」といってくれたところで、、、

「ああああ!!す、スリッパね!!!!ありがとう、ありがとう。。ごめん、注文してたわ。。。」

こわい、、こわすぎる。。。
まじ、、、こんな早くにボケ始める自分が恐ろしいです。。。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

このバルーンのことは絶対に忘れまい!!!!
、、、っていうか、ブログが備忘録代わりになってる件。。汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の牛乳 、、、低脂肪乳じ... | トップ | 水風船ほか文房具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事