広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

九龍公園~遊び場もあるよ~

2011年12月20日 07時39分41秒 | 広州から子連れで香港
ダンナが「香港に来て、こんなところで遊んでるの我が家ぐらいじゃないか?」っていったので、
「エーみんな来てるよ!」って言い返したのですが……やっぱり我が家ぐらいなのかな……(;´∀`)エヘヘ

九龍公園の遊び場 こんなかんじ~




息子は一目散に遊具にかけより、遊びまくり
高くて怖がるくせにのぼりはじめる勢い……だれかににてる……(;´∀`)

他にも園内には鳥さんを観察できる場所とかが多くあったり、巨大迷路?があったりで
楽しめるところが多かったです

お買い物に疲れたり、子どもを遊ばせてリフレッシュ♪なんてときに
寄ってみるのは結構オススメです~~^^

我が家はココに、1日のうちに2回もきて、通算2時間以上遊んでましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港行ってきました! | トップ | 広州東駅→ホンハム駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで香港」カテゴリの最新記事