広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ひさびさ足マッサージ

2012年10月22日 07時38分45秒 | 広州できれいになる
長男次男お昼寝の時間に
梦之桥休闲中心にいってきました

いろいろとあったので、ちょっと心配だったのですが
以前となんのかわりもないサービスでした

そしてものすごい疲労感w

もみ返し、というまではいかないのですが、
運動したみたいなかんじの疲労です

ひさびさ……っていうか妊娠してからはいってないからほぼ1年ぶりくらいです
昨年、今月末に妊娠が発覚して「ひょえーー」ってなったのを覚えております

一緒のマンションのママさんを「連れて行くね~」なんていってたらこの妊娠……
腰が痛くなっていたこともあって一緒にはいけずじまいでした ごめんね~(;´д`)トホホ…

行き方:
545のバスにのる→天河駅でおりる→歩いて5分もせずに到着


もしくは、タクシーなんですが、運ちゃんに「広利路」っていってすぐにわかってくれるひととわかってくれないひとがいるかと……
体育西路っていって、広利路の対面くらいまで運転してもらって歩いていってもOKな距離だと思います。


帰り方:
体育西路まででてタクシー

体育西路まででて、広利路すぐ近くのバス停から777に乗る
終点で下車

足だけやりたい場合→足洗 昨年より値上げされてて39元になってました
全身マッサージの場合→按摩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの衣装 | トップ | 次男が哺乳瓶嫌いになってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州できれいになる」カテゴリの最新記事