広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

絵本バッグ

2016年02月23日 15時38分11秒 | 広州で育児・子育て
日本で必要なので作ったんですが>長男の分
、、、なれないものを作り方も見ずに作って
ミシンも上糸と下糸の調子も調整してもなかなか芳しく無く、、、

つくるど!とおもった気合は2時間で消滅しました。

一応出来上がったけど、長男はこれをもっていってくれるだろうか?
。。。縫い目が、、、きたない。。。
体育館用シューズいれ、上履き入れ、体育着入れ、給食着入れ、、、、。。。。


絵本バッグだけがんばってつくったけど、、、、
もう他は買っていいですか?(´;ω;`)


ちなみに次男にもガッツリ必要で、、、上履きバッグ、着替え入れバッグ、お弁当バッグ
もちろん市販でもよいのですが、
次男が選んだ柄というのが、
日本の中華料理屋とかにある??、四角いぐるぐる模様>なんという呼び方の模様なんでしょう?
それが絶対に絶対にいい!といいはり。。。

ほかにもウルトラマンとか、スパイダーマンとか
ミニオンズとかいろんな柄の生地を発見したので、
相当すすめたんですが、ウルトラマンはキルト地の偽物ぶりが半端無くて、
これウルトラマンじゃない、というし、
スパイダーマンとかはそんなに好きじゃないみたいで、
どうしてもこれ(へんな中華料理屋の四角いぐるぐる模様)がいいというのです。。。頑固だからなあ。。。

。。。絶対他の子がポケモンとかほかの持って行ってたらそれがいい、ってなるんじゃないかな???やれやれ


タオバオで稼ぐ! 初心者から始める中国輸出の教科書
広州に銀行口座残してきた方がよかったかなwご興味がある方はぜひ
つた書房



Amazon中国輸出入で3倍稼ぐ! オリジナル商品を日・米・加で売る手法
中国で買って日本で売るパターン 広州にいるならやってみてもいいかも
セルバ出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターが | トップ | 問い合わせ多数のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事