広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

長男の画力

2013年09月18日 01時24分47秒 | 広州で育児・子育て
、、、私です


最近、長男から「おかーさん、メガネとったほうがかわいいんじゃない?」といわれました

え~ そーぉーー(´∀`*)ポッ

といって、実際とってみたら、


見られないでしょ!!!それじゃ!!!!


って、、、、どういう意味?


なんか、すごいなーとおもうのが、毛根から毛先に向かっての向きが、一応正しいことww


ありがとう、、、そんなにまつ毛長くないけど、、、長く描いてくれて、、、、


ちなみに、私の実家のおばあちゃんを抜いて、おじいちゃん、おとうさん、次男、私、を長男が書いてくれたのですが、

それを知ったSくらのおばあちゃんがぐれ気味のメールをよこしました

「Sくらのおばあちゃん、泣いてたよ、、、、」と言ったら


「うわーーーーーしまった!!わすれてたよーーぼくーーーー」と大げさリアクションでウゲした


すぐにかいてくれたんですが、、、、、


私より若いかんじのおばあちゃん



なんというか、なんとなく漫画チックなのは、アニメのみさせすぎだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ保育園情報 | トップ | インフルエンザがはやってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事