広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

パン屋さんの一葉工房と注文書

2013年06月10日 10時38分08秒 | 広州で買う
いまさらなんですが
初めて店舗にいきました。

今週は自分の予定もよくわからなかったので
注文しなかったのですよね…やっぱすればよかったかな。

店舗はおもったよりも全然広くてきれいでした^^
でも注文した方がたくさんの種類があるようなかんじがしたなー







……画質が悪すぎるな……なぜよー><

あそこは目の前がいま工事中だから
実際に行く人も少ないのかも?しれないですよね
あれがなくなってすっきりしたらいいのにね^^


一葉工房(一叶工房)
地址:天河区天寿路22号(邮政银行东侧)
电话:18925098000

実際には、天寿路と天润路tianrunluの交差点の天润路側にあるんですね。
タクシーで行く場合は、Uターンしないといけないので、
天寿路にはいって最初の交差点のところで下してもらうと近いとおもいヤス!

ここ↓白いバンの後ろに見えるのがお店だよ^^


注文書も更新しました
一葉工房(みんなに配る用)
一葉工房(取りまとめ者用)

2013/06/26後日記載
ちょっと間違いがあったので…修正して再度アップロードしてみました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドガード購入 | トップ | 正佳広場の砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事