広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

正佳広場の砂場

2013年06月11日 20時20分09秒 | 広州で育児・子育て
ひっさびさに遊び場いってきました~

正佳広場の砂場のです^^

お友達から聞いてたけど…たっかーw
1回60元って……砂場に1000円くらいかけてることになるよ_| ̄|○
時間は無制限なんだとおもうけどね^^


祝日中なので人がてんこ盛り(゜д゜)!


すながさらさら~
……お父さん曰く、砂がさらさらすぎて
お城とかつくれないらしいですw




正佳広場の砂場は5階です
……長男は余裕で2時間遊び続けました
砂場に飢えてたとしか思えない…ほっておいたら3時間でもいけそうだったのですが
夕飯の時間があるので帰りました~

関係ないけど、砂場から比較的近いお店に
キックボードのm-croうってたよ^^

値段きいたら、1199元っていってました
正規の輸入品だっていってたけどね~



日本で買うより5000円くらい高くなっちゃうのかな…
でもまあ持ってくること考えたらここでかうのもありかなって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんの一葉工房と注文書 | トップ | 広州市内の3A病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事