広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

家の中で野球

2014年05月12日 20時45分07秒 | 広州で育児・子育て
まー、、、ダンナの小さいころの話をきいてたんで、
こういうタイミングがいつか来るだろうと腹をくくってた部分もあるんですが、、、、

家の中での野球がスタートしてしまいました_| ̄|○


まあ、、、日本に比べたら部屋は広いし、、、
我が家、子どもがけがしそうなものを出来る限り排除しているので、
ソファーの近くのテーブルすら解体されてしまわれてて、、、「ない」状態なので、、、、
リビングは広いといえば広いです。。。。


外でやってほしいのはやまやまなんですが、、、
ここんところ雨続きだし、
なかなか外にも出づらいし、、、、ってんで

長男も次男も家の中でのウルトラマンごっこと野球でもう
家の中はめちゃくちゃなかんじです

今日はお友達が遊びに来てくれたのですが、
みんな全力でかくれんぼしてました。。。。
この家のどこにそんな隠れる場所が、、、!?

我が家、日本に戻ったらまた社宅なんですが、、、、、
もう絶対2階とかには住めないなっておもったりしています。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の青年はお母さん思い | トップ | ウォシュレットは日本人の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事