広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

哈娜劳韩国超市~韓国食材スーパー~

2015年11月19日 00時54分27秒 | 広州で買う
韓国食材のスーパーです

哈娜劳韩国超市
地址: 白云区远景路万方园164-166号(近万科大厦)
电话: (020)29137116

スーパーの写真はとっておらぬのですが、、、
こんなものを手に入れました※キムチ以外!!



マッコリ。。マッコリは、、、なんとなくですが、
50CC以上飲むと、頭いたくなってきますな!
以前はいつにのんだか、、、10年以上ぶりに飲んだ気がします

そして、我が家的なヒットはザクロ酢です
、、、っていうか、私と次男だけだけど。。。次男が「おいしい!!ママおいしい!!」と。。。
長男は「酸っぱいからやだ」で却下でした

炭酸で割ったり、普通にお水で割って呑んだり、
いろいろいける。聞いたら牛乳をいれるというのもあるとか。
実際やってみたら、、、よく味わいたくないかんじだけど、
うっすらおいしかった。なんかヨーグルトっぽくなりました。お酢と牛乳があわさってなんか
ドロっとする感じになる気が。。。

ちなみにこの韓国街近辺だと32元という価格をよくみましたが、
りえだーの韓国食材店成大商行は、38元、、、若干だけ安いです。

ちなみに、このスーパーを見つけようと百度地図で検索していたら、、、
すぐ近くにお馴染みの、黄牛肉类商行
ヒャダ!あのメガネのおっちゃんーー、、こっからきてるのか。。。
遠いな。。。いつもありがとうございます。最近頼んでないけど。。汗


タオバオで稼ぐ! 初心者から始める中国輸出の教科書
広州に銀行口座残してきた方がよかったかなwご興味がある方はぜひ
つた書房



Amazon中国輸出入で3倍稼ぐ! オリジナル商品を日・米・加で売る手法
中国で買って日本で売るパターン 広州にいるならやってみてもいいかも
セルバ出版











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禄鼎记兴盛汇店 のとなりの焼... | トップ | 韩都美食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事