広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

子連れでピクニック

2014年01月27日 11時21分22秒 | 広州で育児・子育て
子連れじゃなかったら行かない気もするけど(笑)

昨日はダンナが会社休みだったので
いつも通り幼稚園も休みにしました

結構ほかの人は幼稚園ありだったみたいです^^

我が家、金曜日の晩に長男が

ピクニックにいこう!

といいだしたので、いってきました。
場所は近くの公園です!!
お弁当もそれなりにつくったよ~☆

手洗い場が好きな息子たち。。。
昨日は暑かったからね~



楽しかったです!!!
広州で春節過ごす方、、、
ご家族が日本からきても、
珠江公園は結構何気におすすめです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | パスポート関係の問い合わせ先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事