広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

唯一の趣味~海外ドラマ~

2011年10月24日 23時27分05秒 | 広州で育児・子育て
無趣味な私が唯一好きなことといえば……
海外ドラマを一気見すること……
(あとは、ダンナが出てるラグビー試合の観戦……でも最近全くできてない…というか試合がない( ゜д゜ )クワッ!!)

24とかも昔はよく見てました
シーズンが増えてきてもうどうでもよくなってましたが
3とかくらいまでは当時の同じチームで働いていたエンジニアが
(゜∀゜)アヒャなところで入手してきたものとか狂喜乱舞してみてました……

そういえばこちらにきたときに
日本の昼間にやってたテレ東のCSIマイアミシリーズを
頑張ってみていたのですが……

もう体力が持たずに昼寝してたら
明日で第7シリーズ終わりとかなっとるやんけ!!!
もうホレイショとかデルコとかどうなってんだ!!!
タイムシフトで見てももう追いつかない!!!

というのも、本当に育児どっぷりな毎日なので
息抜きする時間がないと
心が太平洋より広い私もだんっだんイライラしてくるんですよね……( ゜,_・・゜)ブブブッ

何か自分のために気分転換でもしないと!と思い、
「そういえば、日本のテレビ、ぜんっぜんみてない」と
Yahoo!テレビで番組表みてたら……ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!CSI終わりって……というわけです

ああ、もうだんだんどうでもよくなってきました
NCISとかも( ^ω^ )ニコニコ動画で狂ったように見ていましたが……
あートニー、どうなったんだーーっ

トニー 大好き ダンナと全く違う……アタリマエかw


……分かる人にしかわからないキモイ話ですみません……

息子の趣味はなんだろう……
趣味というより最近は「うつぶせすべり」が流行りです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 幼稚園問題~アキがないから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だね~ (ぼ~るぺん)
2011-10-25 23:50:12
私もCSIシリーズ大好きです。今はBS放送でマイアミ9シリーズやってます。あとはコールドケース7とか24も一時期どっぷり嵌ってました。昔はERとかも見てたな~。今の楽しみは土曜日に録画したこれらの作品を昼間子供の「いないいないばあ」の合間に見ることで~す。
返信する
>ぼ~るぺんさん (のの)
2011-10-26 08:41:01
えーーっ こんな近くにドラマネタを話せる人がいるとは~~うれしすぎる! えーーBS!!全然チェックしてなかった。教えていただいてありがとうございます!! コールドケース、あーーみてましたよーー。懐かしすぎる。土曜日に…そうか、そういう一気見の手法が……録画ボタンというかダウンロードボタンという怪しいのがありますが、利用したことがありません……(; ・`д・´)
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事