広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ダンナの発言

2012年10月23日 06時16分33秒 | 広州でラグビー
最近、ダンナの発言を聞いていると、

なんとか家の中で「ダンナ帝国」を築こうとしているのがわかります

いや、大黒柱はあなたですから、そんなことしなくてもいいのにw

次男に向かって、お前も俺たちの同盟に入っただろ?同盟くむんだもんな!

長男について 俺のことが大好きだ だいぶ独占したい対象らしい。奥さんは独占しなくてもいいようにみえる

などなど。

ヘイヘイ(´ν_.` )

どうでもいいけど、ふと

俺もいろいろ考えたんだけどそろそろラグビーやめどきなのかなー?

とか思いつきで言うのだけはやめてほしいです

「はぁ???なにいってんの?正気?」とか私がすごんだら

い、いや、すぐにやめるってわけじゃなくってね、
まあなんというか、毎週日曜日迷惑かけてるしね、
まあどういうときにやめるってかんがえるのかなってはなしでね、


ってそんなレベルならやめるとかいうなー びっくりするわ!!

そんなんだからこのブログのタイトルのところに「だめラガーマン」ってかかれるんだぞっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男が哺乳瓶嫌いになってました | トップ | 毎日体温測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州でラグビー」カテゴリの最新記事