広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

iHOME

2012年11月26日 15時04分36秒 | 広州で買う
B●INFOという衛星テレビを見ていたのですが、
我が家の場所のせいか?かなり映りが悪くて……
このままじゃ子供の目が悪くなるな……と思っていたら
私たちが日本に帰っている間に故障したらしく?
ダンナがかえてもらいました

番組選択画面


iHOME……商標wこんな機器をとりつけます



なんかすごいです
見放題状態になってる……

1ヶ月450元?とかなんでちょっと、いや、かなり高いですが。

Disneyチャンネル、WOWOW、などなど見放題で
1週間分全番組自動録画状態になってて、すぐに再生可能
再生したあと、再生した番組だけが映るんじゃなくて、そのあとの番組もそのまま見れます
……超便利なんですけど~~

……子供がテレビ見すぎになっちゃうのがたまにキズ
でも幼稚園いきだしてから、朝はごはん終わった後の15分だけ、
家に帰ってきても、ごはん食べてからなので、、合計1時間くらいになってる日が多いです
……無論見すぎな日もあるけど>土日とか

そんなわけで、今週はちょくちょくジャックバウアーを見ちゃってます><
だめだー中国語勉強しろー

24……超懐かしいです


ヤヒー勤務時代……同じチームのエンジニアと日本未放送版を手に入れて浮かれてたことを思い出しました~
はー能天気だったなーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度停電の予定 | トップ | 肉と魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事