広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

無印良品は……

2013年04月10日 00時23分50秒 | 広州で買う
なんかだいぶ前からお友達ママさんと

できるってきいたのにできないよね……

といってるのが

無印良品

……私の勘違いで「広州にすでにあるよ!」とかだったらどうしよう(笑)
最近外にでてないもんでw

最近、無印良品のパックにはまってしまい……
これ、自分の化粧水つけてパックにできるのでいいのですよね~!


ちなみに、バックの不織布だけならジャスコとかにも結構売ってます>10元くらいで^^

なんとなく無印良品が広州にできてほしいな~~と思ったりする今日この頃です

シンセンや香港にもあるっていうんだから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りたくないの!!! | トップ | 次男8ヶ月&風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事