広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

黒い革靴

2013年06月20日 12時19分02秒 | 広州で買う
珠江新城のイオン4階

ディズニー関係の服を売っているお店の真裏のお店においてました

よかった……

サイズが合わなければ交換してくれるということだったので
とりあえず買ってみた……5折で244元……たっかー><

あ、なんとなく男の子用の感じがしたけど…女の子もはけるかなあ?

お店の名前は、
SEASON BEAR(四季熊)

お友達は三元里で買ったっていってた~>女の子
そうだよね~~~そういう方がありそうだよねえ!!
30元台だったよ!やっすーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | チーズクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事