広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

懐聖寺

2011年08月18日 15時21分50秒 | 広州の見どころ
いってきましたーーー

懐聖寺

とはいっても、、、イスラム教徒以外は入れないので外から眺めただけでした

ひっそり


こっそり



地味……にみえますが、中国にはイスラム教徒の人もとても多くて
いまでも広東省のイスラム教寺院の中心だそうです

同じく見学にきていた女性がいましたが
やはりイスラム教徒ではないので入場を断られていました
イスラム教徒の人でそういう人はいなそうですが
ラフな格好もNGです

懐聖寺
地址:
越秀区光塔路56号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇中のダンナ語録 | トップ | 六ヨウ寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の見どころ」カテゴリの最新記事