広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

結膜炎

2014年04月04日 22時44分23秒 | 広州での病気病院医者予防接種#自己責任
私が、なりました_| ̄|○

なんか数週間前くらい、空気がむちゃくちゃわるいよってなったあたりから


目がかゆい、、、、


とおもっていたんですが


康辰クリニックでペギー先生から


「それは鼻炎じゃなくて、アレルギーです」


っていわれた。。。。日本にいたときに、花粉症あるでしょ?って。。


どうやら空気の中のへんな物質にグオミンしてるみたいです_| ̄|○



男3人は相変わらずぴんぴんしてます


全然関係ないけど、ダンナとバナナ青汁ジュースを毎日飲んでいます
ダンナは元気すぎるせいか、日曜日も出勤だそうです

清明節なのに!!!( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンシール買った | トップ | デカスロンのリエダー店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅがお)
2014-04-06 02:12:48
ののさんこんばんわぁ!
結膜炎お大事にしてください。。。
ワシの友達も最近角膜がなんちゃらで目が真っ赤に・・・。
色々検査して、薬もいっぱいでて「ヒィー」って感じで見てて大変そうでした。

お水のやつは何だか少し安心な予感で暮らし安心暮らしアンって感じです☆
返信する
>ゆぅがおさん (のの)
2014-04-08 17:10:16
こんにちは~~^^ありがとうございます、徐々によくなってきました!なんかほんと花粉症みたいなかんじです。角膜なんちゃら、、、私も本と一瞬そんなやつかとおもいましたよ!水ねぇ、、どうしたもんか。。。まあとりあえず今回の件だったら大丈夫、、とかってに判断してます。気にしすぎたらいきていけないよね><
返信する

コメントを投稿

広州での病気病院医者予防接種#自己責任」カテゴリの最新記事