よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

大阪城でパチリ

2014-11-24 | 犬猫噺

このところ、大阪はいいお天気で暖かおます。

それなら、どっか連れてけと いぱラニがうるさいので、

大阪城にでも行きましょかいなと昨日行ってきましただす。

 

 

 

 

 

 

紅葉が始まりかけて、きれいだすな。

もちろん、モデルはラニたんでおます。

ラニたんは、カメラを向けるとポーズが決まるんだす。(笑)

 

 

 

 

 

 

まだかいな・・・

男2人は、じっと待ってるんだすな。

 

 

 

 

 

 

今度は、こんな景色と撮りましょうかね。

お顔が日陰でちよ~

ええねん、葉っぱはキレイに撮れてるから。

あら、ちょっとモデルさんに失礼だったかしらん?(笑)

 

 

 

 

 

 

ふぅ、やっと休憩でちね。

ラニたん、いい場所を見つけましたな。

 

 

 

 

 

 

お、終わったみたいやで。

いぱ君とおとんは、ウロウロして待ってますです。

 

 

 

 

 

 

ラニ、ええ場所を見つけたやんけ~

いぱにいたんは、ずーっと休憩だったから乗らないでちよ。

 

 

 

 

 

 

わかってるがな、場所忘れんようにしといたるわな。シャー

親切なつもりの いぱ君だす。

 

 

 

 

 

 

臭いでち・・・臭いでち・・・

いぱ、かかるやろ!!

いぱ君、ほんま油断も隙もおませんな。(怒)

 

           *

           *

           *

          つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 家族でおでかけ楽しいから、押してってや

 

 

 

↑ モデルがんばったラニたんにも、押すでちよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (わかば)
2014-11-24 18:20:18
こんばんわん

最新のネタですね~。(笑)
ラニたんはモデルさんが上手ですね。
自転車のいぱお君もカメラ目線でいい感じですね。

未去勢男子はマーキングがお仕事ですから仕方ないですね。
おちっこ出てなさそうですけど・・・。
臭い付けが大切ですね。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-11-24 19:17:18
こんばんは♪

ホヤホヤです~(笑)
ラニたんは、カメラが好きなのかもしれません。
いぱ君は視線をそらせる事があるので、あらたまった写真はきらいなのかもしれません。
自転車のはカメラ目線でなくて、おかん何してんねんと見つめてるんだと思います。(笑)

人が多い所なんかは、おちっこをいっぱいさせてから行きます。
出なくても、ポーズはしますけど。
出てるつもりなのかしらん?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。