よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

久々の楽しいBBQ~幸せはいつもちょびっと編~

2022-05-03 | 犬猫噺

     

 ⇖ 応援よろしく。⇗

 

さて、今日からGW中盤戦ですな。

おとんも、やっとお休みになりましたでな。

どっか行くのかなぁ~と思いつつ、ちょっとじゃまくさい気もするアラ還おかんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2本足組のご飯が終ったら、4本足組さんの番ですよ。

いぱ君、ラニたん、よ~し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、まだかいにゃぁ~

はいはい、モアにゃんもあるでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいにゃあ~

あっと言う間に、食べてしまいまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニ、多かったら おいらが食べたるで!

残しても、ええで!

いらないでち!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか~、あぁ、うまかったなぁ~

幸せは、いつもちょびっとがちょうどええねんな。

何かを悟った いぱ君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの後は、デザートじゃなくてオヤツです。

いぱ、いるか?

食べいでか!

それ、マタタビ玉ちゃいますのん?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんも・・・

おいしいでちね~

犬も猫も一緒でおます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、モアにゃんも・・・

これ、僕のオヤツにゃぁ~

モアにゃんのなのに、一番ちょびっとしかもらえません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく食べたら、楽しくお散歩して、それから帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたにゃぁ~

家に着いたとたん、飛び降りるモアにゃんだす。

普段、お外には出ないのに自分のおうちはわかるんですな。

 

 

今日もBBQかもしれんから、ポチっとな!

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の楽しいBBQ~1~ | トップ | ふてくされ犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事