よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

トド?ゴマちゃん?

2022-07-18 | この一枚

     

 ⇖ 応援よろしく。⇗

 

雨や曇りの日が多いせいか、7月も半ばを過ぎたのに夜は冷房が要らなかったり少し涼しめの夏を過ごしておりまする。

これは、歳を取ると暑さを感じにくいとかとは、違いますやんなぁ?

アラ還の自分の歳を思うとドキドキしますでな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・

コレは、ナニ?トド?ゴマちゃん?

歳のせいで目がおかしくなったかと、メガネを上げたり下げたりして見直しましたわ。

 

 

モアがトドでもゴマでも仲間やで!と、ポチっとな!

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺにイボ? | トップ | お盆明け これからの10年も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマちゃん (ひかりママ)
2022-07-21 15:40:12
こんにちにゃんこ

ゴマちゃんに見えるです。
こんなに丸々として、美味しいご飯をたくさん食べたのかな?
安心して気持ち良さそうに寝てますね。
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2022-07-22 07:54:30
おはようわんわんにゃんこ♪

ゴマちゃん、分かってくれる人がいて良かった~
なんか、雰囲気もゴマちゃんぽいですね。
この頃、ほんと丸々してます。
盗み食いばかりしてはりまする。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

この一枚」カテゴリの最新記事