よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ラニカイ参上!!

2012-12-10 | 犬猫噺

土曜日の夕方、

怪獣おねえとニボはクリスマスツリーを飾った。

そして、日曜日・・・

おとんとおかんは、

おいら達のクリスマスプレゼントを買いに行って、

夕方帰ってきてからバタバタとしていた。

そんな時にピンポンが鳴って・・・

 

 

 

 

 

キュイ~ン

 

 

 

 

 

誰や!おまえ誰や!?

あたちは、ラニでち。

ラニ?妙な名前やの!

ラニカイでち、かわいい名前でち!

 

 

 

 

 

なんで、おいらのケージに入ってるんや!?

ここは、あたちのケージでち!!

おと~たんとおか~たんが、ここで待ってなさいって言ったでち!

 

 

 

 

 

おじたんより、あたちの方がかわいいでち!ニヤリ・・・

お・・・おじたんって、お、おいらの事か???

 

 

 

なんだか、とっても気の強い柴女ちゃん。

彼女は、いったい・・・

いぱ君、タジタジです。(笑)

 

           *

           *

           *

 おまえ、誰や!!に、  つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (わかば)
2012-12-10 20:46:45
こんばんは

ラニちゃん可愛すぎ~♪
たくさん質問したい事があります。
それは後々に明らかになるかな?

普通は先住犬が後から来たわんこを受け入れてくれるか?ですが、
逆転してて、ラニちゃんがいぱお君を受け入れてくれるか?ですね~。(笑)
返信する
わかばさんへ♪ (いぱおかん)
2012-12-11 12:25:12
こんにちは♪

うふふ、かわいいでしょ~
ラニたんの事を、もっと書きたいんだけど、これからまた用事で出かけます。
ゆっくり書いていきますね。

いぱ君が受け入れてくれるのは確信していたので、女の子ならほぼ大丈夫かと・・・(笑)
あとは、ラニたんだけ。
なかなか、気の強い子のようです。ワハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。