よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

マモリ~ヌ

2024-02-06 | 犬猫噺

       Instagram   

⇖ 応援よろしく。⇗

 

 

あっという間に2月ですなぁ・・・

お昼ご飯が終った後の時間、みんなおネムの時間です。

そんな時にも、いぱ君はマモリ~ヌとして頑張ってくれてるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたんは、デスクの下ですかいな。

ベッドに寝る向きがおかしないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

モアにゃんは、そこですかいな。

モアにゃん、マットのめくり方おかしないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ

いぱ君は、ちびさんを守っているつもりなんでしょうかね?

寝てるだけのような・・・

 

 

 

 

安心せいっ!敵を油断させてるだけやから、ポチっとな!!

    Instagram

ホンマですかいな・・・

ちゅうか、敵って誰ですのん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も子守りよろしくね | トップ | 巨大カブトガニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事