よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ふてくされ犬

2022-05-06 | 犬猫噺

     

 ⇖ 応援よろしく。⇗

 

GW中盤も終わり、残すは週末だけですな。

ちゅうても、我が家はカレンダー通りどころか前半はおとんはお仕事だったんですけどね。

それでも、GWとか特別な感じがしてどっか連れて行ってやらなあかんと親は思うもんですわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとんがお休みになった初日は、BBQに行って来ましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお肉、待ってるでぇ~

楽しく過ごして、いぱラニはGW気分に浸ってはりまする。

これが、あかんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

いぱ君、そんな所でナニしてんの?

ニオとおとんが、自分らだけ出かけよったんや。

あぁ、おかんがしんどいさかい、二人で科学館に遊びに行ってもろたんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんも行きたかったでちよ。プンプン

めずらしくラニたんも外に出てると思ったら、ふてくされてるんですかいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その次の日

3人で、お買い物に行ってくるわ~

モアにゃんも行きたい?

へっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は寝てるにゃあ~

おうちの中が好きなモアにゃんは、気持ちよく送り出してくれましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

もう、ラニたんは知らん顔で起きてもくれませんでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、連れて行ってくれへんのやろ・・・

もう立派なふてくされ犬ですな。

 

 

 

 

自分らだけお出かけしてズルないかと、ポチっとな!

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の楽しいBBQ~幸せは... | トップ | 可愛い寝姿と穴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (ひかりママ)
2022-05-08 09:19:53
おはようわんわんにゃん

BBQが美味しく楽しかったから、また行きたいんですね。
いぱモアにゃんは見てくれたけど、ラニたんの知らん顔はちょっぴり寂しいですね。
お土産を買ってきてもらえたかな?
返信する
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2022-05-08 19:32:01
こんばんわんわんにゃんこ♪

おとんがお休みの日は、今日は行けるかどうか いぱラニは見張ってます。(笑)
特に、ラニたんはお出かけの時は鼻唄が出るほど楽しみみたいです。
抗議の知らん顔ですね。
お土産は、柏餅をちょこっともらってましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事