よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

お初にお目にかかります

2011-12-28 | 犬猫噺

おいらは、いぱお。

熊の子じゃない。柴犬だ。

      *

      *

      *

姉御、よろしくな。

いや~ん、乱暴そうな仔犬にゃん。

それに、なんだかオシッコくさいにゃん・・・(箱入りお嬢 黒猫プナ)

      *

      *

      *

姉御、よろしくな。

ぶっさいくなヤツやな~。ほんまに柴犬?

おかん、ペットショップで値切ったやろ~ (箱入り怪獣 おねえ)

      *

      *

      *

人が犬がおとなしく下でに出てたら・・・

      *

      *

      *

おまえら、なめてんのかぁ!

いてもうたろかぁ~!!!

 

いぱ君が我が家に来たのは、ひと月半ほど前の事です。

その頃は黒猫プナちゃんより小さいくせに、

態度だけはでかい怒りん坊の仔犬でした。(おかん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2013-09-27 17:22:04
うわぁぁぁ!!いぱ君可愛い♪♪♪
ちっちゃいぱ君(*・艸・)。+:
尻尾がクルンってなってかわいいww
返信する
ママちゃんへ (いぱおかん)
2013-09-27 19:38:48
こんばんわん♪

あのお腹!(笑)
今、見返してみると、いぱ君って仔犬の時から背筋が伸びてますね。なんだか変~ワハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。