よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

久々の楽しいBBQ~1~

2022-05-01 | 犬猫噺

     

 ⇖ 応援よろしく。⇗

 

世間はGWですが、我が家はおとんがお仕事なので普通の日々です。

GW前半は諦めて、中盤以降に期待しましょうかね。

これは、この前のお休みの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、皆さんこんにちは♪

またまた、ニコニコ顔の いぱ君ですな。

嬉しそうな顔して、どないしたん?

ふっふっふ、今日はBBQに来てるんやがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですそうです、久しぶりのBBQでおます。

久しぶりすぎて、いつものお肉がなくて仕方ないのでエビとかありますでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっこらっ!!

自分らだけ食うてうまいか?

おいらにも、よこさんかいっ!!

美味しい物には順番があるっちゅうのを、いつになったらわかるんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いぱ君。

ニオがエビの頭をくれました。

うまいやないけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんも。

ニオたんは優しいでちね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、お肉もいるか?

いぱ君、待てやで!

久しぶりで嬉しい気持ちは、一緒ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

いぱ君、よ~し!

やっぱ、肉はうまいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんも、よ~し!

おいしいでちね~

ラニたん、歳をとったからか最近写真写り気にせんようになってますな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

モアにゃんも、お肉いる?

いらないですにゃぁ~

さよか・・・

 

こうして、久々の楽しいBBQをして過ごしましたでな。

 

    ・

    ・

    ・

   つづく

 

 

 

久々のBBQは嬉しいさかい、ポチっとな!

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたでちよ | トップ | 久々の楽しいBBQ~幸せは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事