よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

柴パピー

2014-11-26 | わん友劇場

大阪城に遊びに行った いぱラニ。

普段はね、ラニたんの方がかわいいと人気なんですが、

なぜか外人さんには いぱ君の方が人気がありまする。

写真を多く撮ってもらうのも、いぱ君。

なんででっしゃろ?

やっぱ、いかつい顔がええんでっしゃろか?プッ

 

 

 

 

 

 

ラニたんの方が、似合うでち~

怪獣おねえの帽子だって、ホレこのとおり。

カメラ目線がバッチシ決まるラニたんなのに、

外人さんには いぱ君の方が人気があるんですな。

 

 

 

 

 

 

大阪城をバックに、パチリ。

いぱ君、どっち向いてんねんな?(笑)

 

 

 

 

 

 

おっ、まだチビ助やな。

おいらは、いぱおやで~

柴パピーのみやび君に出会いましたでな。

まだ、3か月だそうだす。

ちっちゃいですな~かわいいですな~

 

 

 

 

 

 

まだ小っちゃいから恋のお相手はできないけど、

大きくなったらラニたんに会いに来るでちよ。

男前は、ツバをつけとくラニたんだす。

え~と、僕が大きくなったら、お姉さんはおばさんに・・・

なにか言ったでち?

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

おまえ、もうちっこたれへんか?

このおっちゃん、こわ~い・・・

迷惑そうな みやび君。(笑)

 

 

 

 

 

 

クンクンクンクンクン・・・

このおっちゃん、しつこすぎます!!

始めは大人しくガマンしてた みやび君ですが、

いぱ君のしつこさに怒りだしてしまいましたでな。

うん、なかなか みどころのある柴男子でおます。

いぱ君に噛みついたったら、よかったのに。

いぱ君、ちっちゃいのには噛まれなれてますから~(笑)

 

           *

           *

           *

          つづく

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ラニの子育てが懐かしいから、押してってや

懐かしい いぱ君の子育ては、コチラ 

 

 

 

↑ 外人はブサイク柴が好きだから、押すでちよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城でパチリ | トップ | 挫折 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテいぱ君 (わかば)
2014-11-27 12:31:55
こんにちわんわんわん

いぱお君は、表情が豊かで愛嬌があるから、外人さんウケがいいんでしょうね~。
モデルさんバリの金髪美人もいたかな???(笑)

みやび君、小さくてかわいい♪
ラニたんは小さい頃からお顔が整ってたので、今とあんまり変わらないですね。

大阪城って、こんなに近くまで自転車で行けるんですかぁ!
行ってみたいですぅ。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-11-27 21:14:25
こんばんわん♪

いぱ君、知らない人には愛想はよくないんですよ。
ムス~っとしてるのが、反対にいいのかもとか思うんですけど、どうでしょう。(笑)

みやび君、可愛かった~
どうして柴パピーの可愛い時期は短いのかしらん。
いぱ君なんて、すぐおっさんになったし・・・

次に大阪に来た時は、大阪城に行きましょう。
我が家の別荘ですから~ガハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事