よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

2歳2歳~合わせて4歳~

2014-08-09 | 犬猫噺

今日は1年に1度のお楽しみ、

淀川花火の日だったんですが、

台風で中止になってしまいましたでな。残念。

まぁでも、おかげでBBQの準備をせず、

こうしてPCに向かえてますでな。

そうそう、お話の途中でしたな・・・

 

 

 

 

 

 

噛み噛み噛みペロペロペロ・・・

ラニたん、大きなアイスクリーム気に入ってくれたようで・・・

 

 

 

 

 

 

ガブッガブッ!!

と、かんだりブンブン振り回したり・・・

 

 

 

 

 

 

んっしょ、んっしょ・・・

と、自分の顔より大きいのを引きずって・・・

 

 

 

 

 

 

ここなら、おいしいのが出来たらすぐにわかるでち~~~

ジャマになる所を選んで(?)は、寝てはります。(笑)

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・

いつもと変わらぬ眠り姫でごじゃいます。

そして、いぱラニ この2匹、

わずかな間ではありますが・・・

今は同い年の2歳2歳合わせて4歳でごじゃいます。

いぱ君、おっさんくさ~~~(笑)

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 花火がなくなったらBBQはどうなるんやと、押してってや

 

 

 

↑ 雨の日はお散歩行きたくないから、押すでちよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り姫 (わかば)
2014-08-10 21:29:01
こんばんわんわん

花火&BBQは残念でしたね。
美味しい焼き立てお肉を貰い損ねたいぱラニたんも残念ですね~。

ラニたんは真剣なお顔をして運んでるー!
枕にするのにちょうど良い高さと大きさですね♪

2匹とも同じ歳は貴重な期間ですね。
春夏秋冬に同じ歳シーズンが加わって5シーズンなんて素敵♪
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-08-11 13:50:25
こんにちわん♪

台風ですからね、仕方ないですね。
いぱ君、雷は怖いくせに台風の中のお散歩は怖くないみたいでした。(笑)

どないして運んでいるのか、ラニたんのいるところ枕ありです。
雨の日、2匹が家の中にいると、それぞれお気に入りのオモチャを出すので、家の中が片付きません。(怒)

おとんも私もボケてて、ラニたんが2歳なら いぱ君は3歳か~
ん?いぱ君、まだ3歳のお誕生日してないぞって・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。