よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

春はそろりと・・・

2014-02-20 | 犬猫噺

まだまだ寒い毎日だすが、

春はそろりと近づいているようだすな。

夕方もずいぶん明るくなったし、

おとんは出先で花粉症が出てきましたでな。

そして、いぱラニも・・・

 

 

 

 

 

 

いぱ君、さっきからなんや嬉しそうやなぁ~

ハッ!!

寒いお外から帰ってきたからほっこり、っちゅう顔ではおませんな。

 

 

 

 

 

 

いぱにいたん、家の前を通った子にかまってもらったでちよ。

ラニたんの次に、かわいい感じの子でちたよ。

もてる男はつらいわ~

ホンマにもてたんでっしゃろかいな?

 

 

 

 

 

 

今度、淀川デート誘おうかな~

告白されたりして・・・

たぶん、断られるでちね。

いぱ君も、春はそろりと妄想ですかいな・・・

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ もてる男はつらいんやと押してくれ!

 

 

 

  

↑ それをもててると思ってるのが悲しいと押して下され!

        

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋はいいよね~♪ (わかば)
2014-02-20 13:05:53
こんにちわん

恋しちゃったのかな?
妄想してる時が1番楽しいね~。
淀川デートに誘おうなんて頑張るおつもりですね。
頑張れ~!いぱおく~ん!
今週は、恋する乙女のおばちゃんも少女時代に戻ってましたぁ。
(テレビで映画を観たです)

返信する
こんにちわん♪ (こじトラ)
2014-02-20 13:37:28
ワンコは鼻が利くから、まずは嗅覚で春の訪れを感じるのですかね~♪( ´▽`)
私も鼻で花粉の訪れを感じてきました(^^;

男ってのはそういうもんです!
優しくされたり、かまってもらえたらすぐ
「この子俺に気があるんじゃん」と思い込み、そして妄想します♪( ´θ`)
きっと妄想の中のいぱ君は、『眉毛キリッ、少女漫画の様なキラキラの瞳、
そして爽やかな笑顔から見える芸能人並の白い歯』なんでしょうねーってこれは
私の妄想でしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-02-21 16:23:21
こんにちわん♪

2匹でテーブルの下で、遊ぶでもなくいてはります。
いぱ君は頭をつっこむだけだけど、ラニたんはテーブルの下を行ったり来たりするので、ゴツンゴツンとしょっちゅう頭を打ってはります。(笑)
いぱ君の妄想は、楽しそうですよね~
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2014-02-21 16:28:13
こんにちわん♪

やっぱり、鼻ですかね?
私は寒くても犬の毛が抜け始めるのが春の前触れだと思ってたんですが、いぱ君はスッキリしてるのにラニたんはモハモハです。(笑)

いぱ君、黒まろキリッ、柴犬にしては大きな瞳、爽やかな笑顔に白い歯にも気をつけているのに、モテません。
やっぱり、パーツの配置かしら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。