よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ひざまくら

2014-02-22 | 犬猫噺

ずいぶん昔・・・

おかんが今ほど、ブクブクでなかったころ・・・

長淵剛さんのファンでした。

優しい雰囲気でラブソングを唄ってはりましたわ。

長淵剛さんも、今みたいにムキムキではなかったんですな。

やっぱり、志保美の悦ちゃんに夫婦げんかで負けんように、

ムキムキにならはったんでっしゃろか?

おかんは、おとんとの夫婦げんかで飛び蹴りくらわして、

おまえの体重は凶器やと言われた過去がおます。

若い時の事ですよって・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 おまえの~ひざまくらが~とっても~

 おいらにゃ~心地~よいから~~~

長淵剛さんの歌「ひざまくら」を思いだしますなぁ・・・

ウトウト・・・

なんとまぁ、いぱラニのほのぼのする寝姿ではおませんかいな。

さぞかし、いい夢を見てるんでしょうなぁ。

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・う~ん・・・重いでち・・・

いい夢を見てるのは、いぱ君だけみたいだすな。(笑)

いぱ君、どいたり~な!!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ えぇ気持ちで寝てたのにと押してくれ!

 

 

 

  

↑ きっとラニたんの足はしびれてたでと押して下され!

        

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん♪ (こじトラ)
2014-02-22 13:06:31
夫婦喧嘩で飛び蹴りってΣ(゜д゜lll)
実はおとんさんもムキムキだったりして(笑)
ワンコもひざまくらするんですね~♪♪
脚がしびれてもいぱ君を蹴らないラニたんが偉いd(^_^o)

私は昼寝しているワンコのお腹に顔を埋めるのが好きです★
「ああ~、お日様の匂いがする~♪( ´▽`)」って(笑)
実家のワンコによくやっていました♪
返信する
かわいい (わかば)
2014-02-22 20:51:15
こんばんわんわん

2匹飼いだとかわいい姿がたくさんありますね。
いぱお君は枕は使わないけどラニたんのあんよは借りるんですね。
いぱお君の右足が気になります。
タマタマが押されて痛くないのかな?(笑)
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2014-02-23 10:36:56
おはようわんです♪

おとんは仕事柄、昔は筋肉ついてましたけど、今は寄る年波には勝てず・・・(笑)
遊ぼ遊ぼと誘うのはラニたんですが、ゆうくりする時にくっつきにいくのは いぱ君かもしれません。

わんわんの匂い、一緒に暮らしているとなんか安心できる匂いになりました。
犬が怖いころは、臭かったんだけど・・・(笑)
信頼関係のなせる業ですね。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-02-23 10:40:46
おはようわんです♪

2匹いると、からんでるだけで可愛い~ってなります。(笑)
運動会してたりプロレスしてる時は、うるさいけど・・・

初めは、いぱ君も足をのばして寝ていたんですよ。
で、私がカメラを持ってウロウロするんで、危険を察知(?)したか、足が動いてああなりました。
返信する
いばお元気ですか? (masa)
2014-02-25 06:06:42
いばお元気かな~。
お天気今日も晴れるといいね。
ありがとうございます。
返信する
masaさんへ (いぱおかん)
2014-02-25 08:57:27
おはようわんです♪

いぱ君、元気ですよ~
今日も朝から、お散歩まだかとうるさかったです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。