よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

おでぶになったから・・・?

2014-02-18 | 犬猫噺

先週の雪は、すごおましたな。

おかん、出かけるのにタクシーを呼んだんですけど、

来てくれませんでしたわ。

ま、事故は怖いですからね。

 

今年は2回も積雪があって、

毎冬より寒く感じますな。

さぞかし、寒がり黒猫プナちゃんも寒かろうと、

お洋服を着せてあげましたでな。

 

 

 

 

 

 

私だって、お洋服似合うですにゃん。

うんうん、黒猫プナちゃん可愛いわぁ~

あっ、プナね~たん、それ・・・

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃのよ・・・

猫がお洋服着たら、文句あるにゃ?

黒猫プナちゃんに、この配色のお洋服はとってもお似合いだすな。

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロゴロ・・・マフラーもついて、あったかですにゃん。

あら、案外ごきげんで良かったですな。

ジィィィ・・・・・・ハッ!

 

 

 

 

 

 

プナね~たん、それ、ラニたんのお洋服でち!!

ラニたんに、返すでち!

嫌にゃん!

返してもらっても・・・

 

 

 

 

 

 

あんたが、おでぶになったから着れなくなったんですにゃ~

え・・・ラニたん、おでぶでちか?ガーン!!

いや・・・成長してお洋服が小さくなったんですけどね。

ま、おでぶには違いないけど・・・(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ おいらはおでぶになってへんのに、ラニに服とられるでな!かわいそうにと押してくれ!

 

 

 

  

↑ ラニたん、お洋服すぐ破るから いぱ君のお古なのと押して下され!

        

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫服 (わかば)
2014-02-18 12:56:46
こんにちにゃん

プナちゃん似合ってま~す。ちょうど良い大きさですね~。
わんこよりにゃんこの方が寒がりだから、猫服を着ないとですね。
元々はラニたんの犬服だけど・・・。(笑)
にゃんこも服を着たままおちっこ出来るのかな?

返信する
こんばんわん★ (こじトラ)
2014-02-18 23:22:36
ほほ~う(´▽`*)
プナちゃん似合ってますー☆☆
お尻の所の王冠がオシャレー(*^^)b

赤のアクセントも良いです、やっぱ黒猫ちゃんは赤が似合うんですね♪
プナちゃんに赤のリボンを付けたい(笑)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-02-19 18:53:10
こんばんにゃん♪

お洗濯しすぎで、ちょっと縮んでるかも・・・(笑)
懐かしいでしょ~、ひかりんの小さい時を思いだしましたか?
黒猫プナちゃん、お洋服着たままおちっこ出来そうですよ。
ずーっと着せっぱなしってわけではないんで、目撃はしてないけど・・・
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2014-02-19 18:55:25
こんばんわん♪

かわいいでしょ~
ひかりんの小さい時のを頂いて、ラニたんが着てプナちゃんが着てます。(笑)
黒猫プナちゃん首輪はいつも赤だけど、大きい赤いリボンつけたいですね。
返信する
こんばんわん (ハマの三文芝居)
2014-02-19 22:26:40
先日、餅を食い過ぎた影響もあり順調に太っている私です
まだベルトの穴が変わってないので平気ですが、服がキツいって感じるとけっこうやばいですよね

精神的に・・・
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2014-02-20 10:02:13
おはようわんです♪

私は日曜日に食っちゃ寝をやっちゃって、増えた体重が戻りません。(困)
疲れてる時や睡眠不足の時って、疲れを癒そうと食べ物に走りがちです。

やっぱりウエストのある服を着ないとダメですね。
普段はムームーみたいな服ばかり着ているので、ハッと気づいた時には手遅れになってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。