よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ハワイ風来坊2015~2日目~

2015-11-25 | 旅の風来坊

ハワイから帰って家に着くと、もうペットホテルが閉まってる時間だす。

だもんで、いぱラニは8日間のホテル暮らしとなりましただす。

帰ってきた翌日、お迎えにいきましただす。

ホームセンターの中にあるそのペットホテルに着くと、

いぱく~んラニた~んと小声で呼んでみるも今回は反応なし。

寝てたんでしょうかね?

ペットホテルのおにいさんがラニたんを連れてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、おと~たんとおか~たんでち!

ラニたん~元気にしてた?

 

 

 

 

 

 

 

おと~たんおと~たん

ラニたん、いい子で待ってたでちよ~

ラニたんのこの嬉しそうな顔

お耳なんか、ぺったんこですな。(笑)

なにやら奥からうるさい犬の鳴き声が聞こえますが(笑)、

しばしラニたんとおとんの感動の再会の間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝も早よからホテルを出て、ワイキキ周辺。

これは、怪獣ちゃんのちゃ~り~ではなく、自転車を繋ぐ所ですかいな?

何台か繋いであるのを見かけましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

動物園のあるカピオラニ公園で・・・

もう怪獣ちゃんも大きいので動物園には入りませんでしたけど、

南の島の動物たちは暑いので寝てばかりいるんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

歩いてテディズビガーバーガーへ・・・

ここのハンバーガーも、おいしいんだすな。

おとんと怪獣ちゃんはセットを頼みはりましたが、

体調が戻りきってないおかんは単品にしておきましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

バスで来たのはハワイカイタウンセンターのコスコだす。

本当はハナウマベイに行って泳いだ後ココマリーナSCまで歩いてお昼ご飯を食べて、

帰り道に来たかったんですけど、この日も海は自粛だす。(涙)

マカデミアナッツチョコとかジャーキーが、びっくりするぐらい安いんですな。

日本と同じで袋はくれないので、

おとんと怪獣ちゃんのリュックにマカデミアナッツチョコ12個入りを1つづつ入れて、

他は いぱラニが2匹とも入りそうなでっかいエコバッグに入れて・・・

コスコでおなじみのホットドッグセットとピザでランチだす。

 

 

 

 

 

 

 

センターの奥にある海辺で・・・ここの対岸がココマリーナSCなんですな。

ここには、おかんの裏目的ロスドレスがあるんですが写真を撮り忘れた。(笑)

なにより大きなミスは、コスコより先に入らないと大荷物持ってウロウロするハメに。

仕方ないので、おとんと怪獣ちゃんが交代でベンチで荷物番してくれましたとさ。

体調イマイチでも、お買い物はできるんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  

大荷物持ってバス停でバスを待ってると、いろいろな動物が・・・

 

 

 

 

 

 

動物にエサをあげないでの看板がありまする。

ここに捨てていく人が多いんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

いったん荷物をホテルに置いて、夕方からはワードの方へ行きましただす。

おとんのお楽しみクレージーシャツのアウトレットでお買い物した後はブラブラと・・・

帰り道のバスでノーリードのわんこが乗ってきましたでな。(驚)

座席に座って、とっても賢いわんこでしたけど。

ハワイに、わんこ増えましたかね?

それとも過ごしやすい気温だったんで、お昼間に見る機会が多かっただけなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

さ、早くおうちに帰るでちよ!!

いやいやいやもう1匹、うるさいのを忘れてますがな。(笑)

それにしても、さっきまでうるさかったのに静かになりましたな?

 

 

 

 

 

 

 

ふんがーふがふがふが・・・

なぜだか いぱ君、今までにない静かな登場だす。

いぱ君、ラニたんのひつじさん咥えて、どうしたん?

 

           *

           *

           *

          つづく

              ハワイでのごはんはコチラ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ あんまり嬉しすぎて咥えてもうたんやないかとポチッとな

 

 

 

 

 ↑ いぱにいたんは今回もお鼻すりむいて可哀想でちからポチッとでちよ~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (わかば)
2015-11-26 12:39:21
こんにちわんわん

ペットホテルの滞在、長かったね~。よく頑張ったね~。
ラニたん、ちゃんとおとんさんを覚えてましたね。(笑)

体調がイマイチでもお天気は快晴だから良かったですね。
ハワイって感じが出てていいなぁ。行きたいなぁ。

バスにわんちゃんはビックリ!ハワイはわんちゃんに対しての扱いが進んでますね。

いぱお君は出てこないのか!?
あーいた!いた!いぱく~ん♪相変わらず面白そうだね。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-11-26 16:00:16
こんにちわんわん♪

今までで、最長だったと思います。
ラニたんは いぱ君がいれば平気みたいだけど、いぱ君にはかわいそうな事をしました。

ハワイのお天気も、雨季で時々雨が降ったんですよ。
すぐにやみますけどね。

わんわんは、バスだけでなくスーパーやお店でも見かけました。
以前には見たことない光景だったので、私もびっくりです。

いぱ君は、、中におっさんが入ってるのかと思うほど、自然におもしろいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。