ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

丸亀の離島~広島泊で楽しむ

2023年07月26日 | 風景
「本島・広島に泊まって 日本遺産を巡ろう!」
キャンペーンの計画にのっかって
チーム5人で広島を楽しんできました!(^^)!
近いけどお泊りで~


夏ならではの 青い空と白い雲 暑さを忘れ清々しい風景でした
巨大綿菓子みたい! この写真は車中から・・・窓の汚れも写っています(';')
 



大きな船&白い雲



こちらは、お馴染みの光景! 中央:大麻山 右:善通寺五岳山 左端に黒い小さな灯台も写っています



瀬戸大橋



里山は切り立った岩の風景多し! 青木石の美しい石垣も眺めてきましたよ(^^♪






お昼と翌朝は「ホロ・イ・ムア」でお食事
ランチ¥2000~とても美味しかったですよ!
夜は、お宿のお庭でバーベキュウ(^^♪




広島-丸亀行のフェリー こんなに可愛らしい ほぼ満員 無事帰着でした



今日の野草

ハマユウ(ハマオモト) ヒガンバナ科 根に毒がある
 



久しぶりの出合です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のミサゴ | トップ | イヌワシ?他4種&ユウスゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿