ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

ひまわり畑(まんのう町)

2024年07月18日 | 散歩道での出合いろいろ

「ひまわりの里 まんのう」の風景

タイミング良く「アンパンマン列車」通過中(^^♪

 

 

 

 

 

以前は見上げるほどの背の高いひまわりでしたが

今はどこも腰位の高さのひまわり畑です

駐車場では協力金(200円)の募金箱が設置されていました

私も協力してきました(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ・ゴイサギ | トップ | ウミネコ 河川沿いにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja5kirkir10)
2024-07-18 15:27:21
しばらく、ご無沙汰しています。
その後、特に変わりはありませんか?
まんのう町のヒマワリ畑へ先週行った時は、
まだ咲いていませんでしたが、
そろそろ見頃になったみたいですね。
◉やがて
お寺にハスの花が咲きはじめる季節になり
ました。今から楽しみです。
返信する
ja5kirkir10 さんへ (蘭ちゃん)
2024-07-18 18:24:54
こんにちは~お久しぶりです(#^.^#)

特に変わりはないのですが、
お出かけしても撮るものが無くて・・・
身近で楽しめるヒマワリが咲いていて良かったです。
近くのハスの開花も楽しみですね(^^♪

これからもマイペースで楽しんで行こうと思ってますので
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿