群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

大型店舗がまたしても群馬に登場!4月26日のグランドオープン「ジョイホンパーク吉岡」@北群馬郡吉岡町

2023-04-27 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは、ムガ虎です。

先日の「ユニクロ前橋南インター店」に続き、大型店舗がまたしても群馬に登場ですよ!

ジョイフル本田の超大型エンターテインメントパーク「ジョイホンパーク吉岡」が4月26日オープン!
全世代が楽しめて、「何度でも繰り返し行きたい」を感じさせる、唯一無二の広域商圏型ワンストップショッピングパークです。

4月26日のグランドオープンセレモニーに、ぐんラボ!も行ってまいりました♪

「ジョイホンパーク吉岡」はジョイフル本田が運営する超大型店舗「ジョイホン吉岡店」と群馬初出店を含む43のテナント群で構成されるエンターテインメントパーク。


その注目度はすさまじい!のひと言。
オープン初日、先頭の方は前橋市在住の方で、なんと朝6時から並ばれたそう!

オープンを今かいまかと待つ方々の長蛇の列ができました。

ズラリと並ぶお花の数々。これらは4月29日にご来店の方が自由に持ち帰れるそう。

「ジョイホンパーク吉岡」はとにかく広い!
敷地面積は東京ドーム2.8個分!!

建物の外観は、周辺の群馬の豊かな自然環境に調和する木のイメージを採用。

「ジョイホン吉岡店」のエリアは、テーマごとに5つのゾーンわけ。日常品からプロ仕様の専門用品まで、多様なニーズにお応えできるようなラインナップです。



ホームセンターとは思えないような、木調ベースの温もりある店内。

もうすぐ母の日。フラワーギフトもたくさんご用意!

ジョイホンパークを盛り上げる、多様なテナント群!

テナント群には、県内でもおなじみのお店から県内初出店のお店まで全43店が出店。
どの年代でもきっとお気に入りが見つかるラインナップですよ✨

ジョイホンパーク吉岡 ショップリスト

巨大フードコートがスゴい!

広~い店内でたくさんお買い物した後は、お食事&お茶でひと休み。
フードコートも広々ゆったりなので、大きなカートやベビーカーを持ち込んでも全然大丈夫なのが嬉しいですね♪

重要だよね★屋根つき駐車ゾーン多数!

大きな買い物・多量の買い物をした時、雨天時などにも嬉しい屋根つき駐車ゾーンが多数。店内への出入りも楽々で安心です♪

4月26日~5月23日の期間中は、OPEN記念イベント実施中!

LINEジョイホンパーク吉岡公式アカウント追加でOPEN記念クーポン配信中!
[期間:2023年4月26日~5月23日]

詳しくは「ジョイホンパーク吉岡」のLINE または 公式ホームページでご確認くださいね♪
ジョイホン吉岡のホームページ

「ジョイホンパーク吉岡」について、詳しくはここからcheck♥
【2023年4月26日オープン】ジョイホンパーク吉岡 - ショッピングセンター / 北群馬郡吉岡町・榛東村 - ぐんラボ!

【2023年4月26日オープン】ジョイホンパーク吉岡 - ショッピングセンター / 北群馬郡吉岡町・榛東村 - ぐんラボ!

4月26日オープン!関越道・駒寄スマートICそば。ジョイフル本田の超大型エンターテインメントパーク。 (ショッピングセンター/群馬県北群馬郡吉岡町大久保364-1)

ぐんラボ!

 


=========
注目といえば、こちらもご注目!!!
【5月20・21日開催】ぐんラボ!フェスタvol.2@けやきウォーク前橋
【入場無料】ぐんラボ!フェス…

【入場無料】ぐんラボ!フェス…

月間PV500万突破!2023年で創設12周年を迎える群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」がWEBを飛び出…

ぐんラボ!

 

今年1月に開催された「ぐんラボ!フェスタ」が、帰って来たョ!!!
大好評にお応えして、第2回の開催です♥
前回同様、物販やハンドメイド作家さん達のワークショップに加え、今回はステージイベントも充実♥♥
5月20日(土)は今注目株の歌謡デュオ「風輪」さんのライブステージ/前橋市主催「SDGsデイズ」のトークショー を実施します!

情報解禁第1弾はここからcheckしてね♥


群馬の「今」をcheckするのも、ぐんラボ!で♪
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎの音を聞きながら、... | トップ | Cerveteri(チェルベーテリ)... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事